ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

弱虫ペダル Re:ROAD

五月ごろ、たまたま入院してる父に、暇やから何か漫画借りてきてと言われ、適当に借りた漫画が

 

弱虫ペダル 

f:id:yuki1414:20150807095338j:image
でした!
 
1年前からめっちゃおもしろいて噂聞いてたのに、自転車っておもしろいんかな?て感じで見なかった自分あほやあーと思うほど、、
 
熱い漫画ではまりました( ´ ω ` )
そしてロードバイク乗ってみたいと思った!
なんかスポーツしたいなと思ってたとこやし、、
 
 
そしてタイミング良くアニメ総集編の映画がやるとのことで見に行く
総集編やから期待してなかったけど面白かった
 
特典の缶バッヂは荒北さん
f:id:yuki1414:20150627101337j:image
鳴子くん欲しかった!
 
 
ロードバイクがさらに欲しくなってそのあと
大阪の「Ysロード」ていう自転車やさんへ!
 
本町の駅着いてから全然道わからんくて、徒歩10分やのに、炎天下の中一時間さまよう...
 
道行く人に聞いても知らないし、
今日に限ってgoogleさ機能しないし、あと10パーで充電切れるし、
詰んだ(=゚ω゚)もう夕方なるし終了〜
 
 
と思ったら目の前に信号待ちのロードバイク乗ったお兄さん二人組!!すかさず

自転車屋さん知りませんか?!

聞いたら、

Ysロードですか?今から行くんで一緒にいきます?

って( ;  ; )

いつもなら声掛けないような、髪明るいお兄ちゃんやったけど、着くまで話してくれて良い人やった!しかも赤と黒のジャイアント乗ってた人は、弱虫ペダルの影響で買ったらしい!もう一人はトライアスロン出たくて購入検討中とのこと(^^)

ロードの話たくさんできて楽しかった( ´ ▽ ` )きっとナビに頼ってたら出会わんかったんやろうなあ、、

ついてから、さよならした!

なんか鳴子くんと小野田君ときの出会いみたいで楽しかった\(^o^)/

また会えたらいいな!

ロードは、いっぱい置いてて見てるだけで楽しかった!

でもピンてくるものがなく見るだけ見て、カフェって帰宅!