
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ロード決まりました!

今日は本町の近くに住んでる姉連れて

本町ぶらり( ´ ▽ ` )

紀伊國で本見て 

お昼は「船場bar」てとこのランチ
カルビ中落ちおいしかったあ
 
そしてYsロード、、
三週連続で行ってる笑
結局ピンとこず。
 
すぐ目の前の、繁盛してて前から気になってたパン屋さんで休憩して
f:id:yuki1414:20150705233724j:image
からおけ\(^o^)/!
 
解散して地元もどってからは、
奈良のスポーツショップに自転車みにゆく!
f:id:yuki1414:20150705234307j:image
メーカーの種類はあんまりやたけど
ビアンキの白発見!やけどピンとこず、
 
近所のお友達についてきてもらって
郡山のキタサイクルみにゆく!
 
お店の人みんな親切
店長さんはなしにきてくれはって、
娘さんのスペシャライズドやら、お客さんのスペシャライズド見てたら、
スペシャライズドかっこいいてなって、
スペシャライズド15万予算でパンフレット見せてくれはた!
2016モデルちょうど出て、かわいかったけど調べてもらったら入荷10月、、無理や待てない、、
 
2015モデルがお店に置いてて、見た目はうーんて思ってたけど、乗ってみたらなんかしっくりきて、もう決めよ思って決めてきました!
 
f:id:yuki1414:20150705235258j:image
 
女性向け?みたい!
見た目シンプルやけど形かわいい!
 
 
 
これに決めて本当にいいのかと思いながら決めたけど、いまは満足してる\(^o^)/
しかも店長も娘さんもかわいい感じよい人で、ど素人の自分にも親身に聞いてくれて、ここで買ってよかったと思った!
きっと修理とかメンテナンス?とかお世話なるし大阪より近いし(^^)
 
 
納車がたのしみー!