
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

スペシャライズド納車!

f:id:yuki1414:20150719103628j:image

これから相棒になる予定の
スペシャライズド.ドルチェ☆くん!!
 

7/18納車されました!!

わー!

B.D 2015.7.18決定!
 
空気入れと、ライトと、鍵と、予備チューブと、タイヤレバーと、携帯ポンプと、ロードのスタンドなどなど、、、必要なもの買い足したらプラス2万した\(^o^)/笑
でもお店の人がボトルをサービスでつけてくれたー( ´ ω ` )
しかもレシートみたら車体1万安くしてくれてる?
ありがとうキタサイクル!
 
 
店長も奥さんも娘さんも、働いてる人達もみんな親切( ´ ▽ ` )
閉店時間すぎてるのに、ペーペーの初心者に、
パンク修理の仕方や、タイヤの外し方も丁寧に教えてもらって、、これで9月のツアーも一安心

 
ちょこっと家の駐車場フラフラ乗ってみたけど、乗り降りや、ハンドルが慣れない\(^o^)/ギアチェンジも習ったけどいまいちわからへん
軽くするはずが「まちがえた重っ!」てなったり、ママチャリ感覚で足つこうとしたり。。
 
あとはヘルメットとサイクルコンピューターとグローブ買いにいかないと( ´ ▽ ` )
 
たくさん走ったら慣れるかな\(^o^)/
鳴子くんが言ってた「相棒感」出せるようがんばる!
 
 
 
ロードやっと納車で一歩進んだ
新しい世界に飛び込んだかんじ
 
あたらしい世界へとレッツゴ〜〜
キタサイクルさんありがとうございました(._.)
f:id:yuki1414:20150719112814j:image