
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

光田康典さん20th LIVE

ロードとはまた別の話
 
 
 
今日は光田康典さん20周年LIVE!!

のために関西からはるばる東京へ〜

 
光田康典さんは、ゲーム
クロノトリガー』『クロノクロス』『ゼノギアスとかの作曲者さん。
クロスを小学校の時して、社会人なってからトリガーをして、ほんといい曲ばかり!
LIVEチケットは10倍の確率!
7000人のうち700人しか手に入らなかったのを勝ち抜いた( ;  ; )!
 
朝早くに出発して友達と新幹線で合流〜!
新幹線の券一緒に買っとくて言ってくれてたのに、なぜか買ってしまってて初っ端からアホしてましたm(_ _)m400円の手数料で返金でけた(^^)
駅弁食べながらGO!
 
ついてから東新宿に向かい、
ずっと行ってみたかった

SQUAREENIXカフェ 

『ARTNIA』

f:id:yuki1414:20150726165241j:image
卵みたい!
f:id:yuki1414:20150726165328j:image
ポーションとスライムパンケーキ☆
f:id:yuki1414:20150726165355j:image
グッズもいっぱいあってキーホルダーかった!
 
エアリスとクラウド当てたけど(7率たかめ)バッツ欲しくて、友達がバッツ当たったらあげるわー言うてたら、、まさかのバッツを引き当てて交換してもろたー!感謝!
 
CD視聴もあって、FF、クロノ、ガンストとか聞いてた(^^)
 
そのあとアイスモンスターて話題のかき氷屋さん目指して表参道、原宿〜!
f:id:yuki1414:20150726165647j:image

しかしなんと、4時間待ち、、!

でもお店で食べるのは4時間待ちで、持ち帰りやと10分でいけた\(^o^)/
ミルクティーは残念ながら持ち帰りメニューになかったけど、フワッフワ!!
台湾で食べ損ねたから、念願のアイスモンスターでした!
 
そのあと路地裏歩いてカフェに立ち寄る。
フラッと立ち寄ったカフェがハワイアンチックで良かった!窓際行きたいなあ言うてたら運良く窓際空いて案内してくれた〜☆
f:id:yuki1414:20150726170104j:image
今日はバッツも当てて、窓際GETして、行きたかったかき氷屋さんもたまたまアルトニアから7分、LIVE会場からも一駅というナイスな感じ、、
星持ってる!☆
 
そして時間になり、東京グローブ座へLIVE。
前から5列目〜!!でも譜面で後ろの人のお顔が見えぬ、、
 
 
 
初っ端はトリガー、クロスの有名どころ!
『予感→クロノトリガー→時のみる夢』
わああってなった(^^)!
風の憧憬のピアノも素晴らしすぎたし、
霜月さんのラジカルドリーマーズ生で聞いてやばかったし、
ゼノギアス『バルト』は初めて聞いたけど、
尺八とアコーディオンがすごくって、観客も声が上がってた!一番感動したかも!
キングダムハーツの下村さんもピアノ演奏!
 
アンコール曲は、。
待ってました!、
クロスの『時の傷跡』
トリガーの『遥かなる時の彼方へ→クロノとマール』泣ける
ギアスの『LAHAN』は、皆で手拍子&歌で大盛り上がり!!
 
アンコールめちゃ熱かった!けど夜行バスの時間がかなりギリギリで焦ってたから、気持ちがゆっくりできなかったのが残念( ;  ; )
 
アンコールまだあるん!?時間やばいー!とか
アレンジもめっちゃかっこよかったのに、
時間ないからはやく〜〜〜〜!
ってなっちゃって、もったいなかったT_T
このあと友達とご飯食べながら語ったりガンストしたり余韻にひたりたかったのに、、
 
明日は幼稚園の準備があるから夜行バスでかえる( ;  ; )
 
10時バス集合やのに9時半にLIVE終わったから、大急ぎで最寄り駅まで走って、一駅乗って、そっからまたバスの集合場所まで走って間に合いました!
走ってなかったら完全OUTやった\(^o^)/
超汗だくなったからぐっすり寝れましたー!
 
たーのしかった!