ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

ロードバイクday-2-

きょうはロードバイクdayッ!!


今日は前より少〜し距離を伸ばして10キロ先のロード用の駐輪場があるて書いてた

平群 道の駅』へ!  往復20キロ!

今日は最高気温36度☀︎

炎天下は避けようと4時ぐらいに出たものの
かなりの紫外線キテます感、、5分くらいで大量の汗\(^o^)/

しかもボトル忘れてコンビニで飲み物買う

今日はアップダウンも少なくて平坦な道も多くって、車道も広かったから前よりスイスイ〜

1回目は、乗り降り難しい!ブレーキうまくかからない!車道怖い!立ち漕ぎむずい!って感じで苦戦したのに
今日は全然やった!慣れたかな??

でも坂道はやっぱりキツイ\(^o^)/坂見て笑顔になるどころか、げっ、坂、てなってる、、
クライマーにはなれない(^^)ドントクライマー
運動不足痛感!

途中、車道走るママチャリが前にいてたから
ゆったり後ろついてゆく笑
前に誰かいるだけで安心感。

まだまだ先かな思ってたら意外にあっさりついた!自転車ってすごい!
f:id:yuki1414:20150731215046j:image

周りのソフトクリームとかたい焼きとかしまってた( ;  ; )
汗が引くのと太陽沈むの待ってベンチで休憩
f:id:yuki1414:20150731215636j:image

帰りは太陽もだいぶ沈みかけてて走りやすかった!いい汗かいたー!

次はまたきょりのばそう!

乗りこなせるようなったらロード仲間欲しいな!
食べ物目当てに走って、ご飯食べたりしたら楽しいんやろうなあー( ´ ▽ ` )ノ