
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ぱるこ 弱ペダカフェ

ぱるこあらーぱるこあら〜

弱虫ペダルカフェに行きたくて
そんなファンじゃない人についてきてもらい笑

行ってきました

名古屋PARCO!!

f:id:yuki1414:20150807002610j:image


漫画のイベントのために遠出なんて初
弱虫ペダルの影響力おそろしや〜!

駅着いた時点で、弱ペダカフェのポスターやらがドーン!!とあった!

グッズ並んでるかなあと覚悟したけど、誰もいない笑 あとからちらほら!

ビアンキTと鳴子くんフレーバーティGET★
キーホルダーは予想以上にでかすぎた

ガチャでは、鳴子くんほしくて4かい回してみたけど、
1映画のオリジナルの人
2小野田くん
3今泉くん
4田所さん、、
f:id:yuki1414:20150807002509j:image

被りはないだけマシやけど( ;  ; )
前のも6種類中4かい回しても出なかったし、、鳴子くんと縁がない( ;  ; )

散財する前に諦めて時間くるまで店の前のママチャリであそぶ
f:id:yuki1414:20150802223737j:image
服とかもみてたら時間になり入店〜

★ラストクライムバーガー
★坂道のチーズピザ
★総北イエローマンゴーソーダ
★箱学アクアグレープフルーツ   オーダー(^^)
f:id:yuki1414:20150802224212j:image
そしてここでもコースターは、
金城さんと荒北さん、、。

でも、コラボのレベルとは思えないほどめっちゃ、めっ〜ちゃその辺のカフェよりおいしかった!レベル高い
そしてオリーブオイルのおいしさに初めて気づいた\(^o^)/
音楽流れてたり映像も流れてて満喫!!


そのあとPARCOセールしてて、見たり、
あまりの暑さにカフェで休憩したり、
風来坊で手羽先と味噌カツ食べて
お土産みて
駅弁買って帰宅
f:id:yuki1414:20150802224658j:image
電車の外が田舎な風景で、めっちゃここ走りたいっていいながらまったり帰ってた(^^)
そして駅弁のとりめし、めっちゃりんこおいしい♡楽しかった!


そして、mixiの『ロード買いました』的な掲示板に前書き込みしてたら、
同じ奈良に住んでる女の子が一緒に乗りましょうてメッセージくれた( ´ ▽ ` )ノ
ロード仲間できそうで嬉しい(^^)