ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

弱ペダ原画展

昨日足しぬーってなりながら坂のぼって汗かいたから、運動不足やし筋肉痛なるかな?思ったけど、、
自転車ってすごい!筋肉痛とか疲労感が全然!
ソフトボールひさびさしたらすぐ筋肉痛なるのに!やからソフトは体がごつくなりやすいんかしら\(^o^)/?


それはおいといて、、
弱虫ペダル原画展』
行ってきました!!
f:id:yuki1414:20150807225434j:image
入る前からさっそくピナレロ〜!トレックとBMCもあった( ´ ▽ ` )

チケット特典
f:id:yuki1414:20150807225814j:image
クリアファイル\(^o^)/
キーホルダーは、グッズ売り場でげっと
いつもキーホルダー系選べないのばっかで外してきたから、初鳴子くん♪

入ってからは本物の渡辺先生の原画に圧巻!
こうしてみたら絵の上手さに改めてすごいと思う!構図とか疾走感含めて!

アニメ原画も、アニメーション書く人ってブレがないというか、、凄すぎた( ;  ; )

思ったより盛りだくさんで満足!

グッズもいっぱいあって、
悩みに悩んで...
f:id:yuki1414:20150807230427j:image
タオル!!かわいい!

今まで漫画のキャラグッズなんて買ったことないのに、弱虫ペダル影響力

そのあと姉の家に行って弱虫ペダル録画されてたから『鳴子真骨頂!』の回と、最終話見る、、ああ改めていい話( ;  ; )

41巻も見て、あああてさらになった( ;  ; )