ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

100キロライドwithモーニング

自転車屋さんで知り合った人たちの
女子の集まりに参加させていただき、

『早朝練習withモーニング☀︎』
まさかの往復100キロ以上コース!!
完走してから距離を知ったっていう、、

朝4時に家を出て、集合!!
真っ暗〜
f:id:yuki1414:20150808193334j:image
今日は4人あつまり

1番経験の長い方に色々教えて頂く!!
手信号とか、朝ごはんはしっかり食べるとか
車間距離のこととか、、そして、
コンビニでサンドイッチを摂取し、
5時過ぎごろ、周りが暗い中出発〜\(^o^)/

坂道苦手やから不安やったけど
平地と緩やかな坂続きで、しかも後ろにつくとひとりん時より楽〜!

朝やし、木もいっぱいのとこで涼しく快適〜

結構しんどくないペースやったけど、
たまに坂道くると亀状態。全然登れる気しない。

同じくらいに始めた子はめちゃ早いのに( ;  ; )周りもすごいっていってたから、
その子がすごいだけ?それとも
ロードの値段ちがうから?
いや、自分の才能がないんか!!T_T

スポーツは得意な方やってんけどなあT_Tかなし

走って走って途中のコンビニで一回休憩して
f:id:yuki1414:20150808200943j:image

7:30
目的地到着ー!50キロて遠いようで近い!
f:id:yuki1414:20150808201024j:image
モーニングこのボリュームで600円!!
いやーいっぱい汗かいて楽しい!

8:30ごろ出発して
帰りは下りが多くて超楽しかった。
10時に最初の集合場所に帰宅!!

アイス食べてから解散〜

ここまでは全然疲労感じなかったのに、、

こっからが地獄やった
昼が近づいてきて日差し&坂道続く。
かなり家までがしんどかった。

着いた瞬間庭に座り込む!!!


あーつかれた!でも楽しかった!!


やねんけど、帰ってから顔じんじん痛い
頬が真っ赤

これあかん、、

日焼け、、

わかってたけどさ、、
とりあえずサングラスとフェイスマスク買う

夏の日中は辛い( ;  ; )
夏は夜練がんばろうかな、、