
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

NARUTO

今日はナルトについて\(^o^)/
f:id:yuki1414:20150819011117j:image

このまえマンガアプリで
1日限定でナルト全巻無料やって、
ひさびさに1〜10巻読んだけど

やっぱ良い( ;  ; )

10巻までしか読めなくて、
これを機に、66巻まで漫画集めたけど、話よく分からんくなって続き見てなかったから、、読み返そーと思ったら、、

1〜42巻なくなってる、、!!
誰かに貸したっけ?ごっそりなくなってるってことは、、記憶が曖昧や、、

とりあえず43巻から読み返していったら
次は59.64.65巻が抜けてる、、!これは絶対いえにあるはずと思いきや

探してもない( ;  ; )
自転車走らせてゲオにもいったけど

ナルト映画やナルト展で盛り上がってるし、
やっぱなかった( ;  ; )
とりあえず68〜72まで借りた

今日読破する予定が狂ってもた( ´ ▽ ` 

でも、読み返してたらやぱおもしろい!
最後の戦争の、敵同士の戦いはもうちょい省いてもいいかなと思いつつも笑

映画ボルトと、ナルト展いきたいー!