ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ローソン&ナルト

今日はLAWSONで対象商品のおやつ3つ買うともらえるチャームGETしてきた\(^o^)/

f:id:yuki1414:20150820002942j:image

コンビニコラボでもらえるやつなんて初めての試みで、昨日はレジまでチャーム持っていくの恥ずかしすぎて買えなくて、
でも今日もっかいローソン行って勇気振り絞ってGET!

GETしたはいいけど、どこにつけよ、それとも飾る? みんなどうしてるんやろ?

そんで、ナルト最終巻までやっと読み終わった〜!!結構時間かかった( ;  ; )

途中、戦いが長くて読むのしんどくなったり、サスケいつ会心するねんもういいやろ!って、なってたけど、、、
最終回まで見て、ああほんまいい作品やったな、、って改めて感じた!

特にここ
f:id:yuki1414:20150820004041j:image
第7班にいてる時は、ずっとウスラトンカチて言ってたけど、抜けてからは多分言ってなくて
ほんまに超久しぶりに聞いた気がして、
あ、やっと第7班にいた頃のサスケに戻ったあーああ( ;  ; )

てなった!
FF4でいうカインの
「しょうきにもどった」て感じ



あとカカシ先生の
f:id:yuki1414:20150820004826p:image
このセリフが印象的で好きやったけど、そういう思いがあったとは!
カカシ先生も色々抱えて生きてきはったんやなあ( ;  ; )

今思えば小学校の頃から見てたんかな!
あれから15年ー!10歳がもう25歳よ
8年位前にはUSJのナルトのショーも見に行ったな(^^)