
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

NARUTO展

今日は念願のNARUTO🍥いってきました!

f:id:yuki1414:20150821195018j:image
って最近ナルトばっかり!明日は自転車のことかく!

お盆過ぎたからか並ぶことなく入れたー(^^)
それでもたくさん来てた!

初っ端から、あんまり期待してなかった映像が、めえっちゃかっこよすぎた、、、

吉田兄弟の三味線メインの曲に、原作の名場面をうまく総集して、しかも立体!!
これだけでも来た甲斐あったくらい( ;  ; )
もういっこの映像も泣けた( ;  ; )

この映像作った人センスよすぎ!

原画ももりだくさんで、大満足\(^o^)/
グッズ売り場では、なるとみくじと、
映像で流れてた吉田兄弟のCDゲット★いろいろ欲しかったけどガマン( ;  ; )

そのあと
f:id:yuki1414:20150821203015j:image
天照カレーと、雷切スパーク( ´ ▽ ` )!!
NARUTO充実(^^)!
次はボルト映画からの→天一コラボの一楽ラーメン食べたいな(^^)!

近くのマーケットで黒バニラアイス食べて、なぜか驚異の早さでどろどろに溶けたからゴミ箱の上で食べたという\(^o^)/


そんでたまたまローソン寄ったから
チオビタドリンクちょうど飲みたいのもあって
f:id:yuki1414:20150821210940j:image
チオビタドリンク2本買うともらえる
なるこくん!
予想外にからあげくんのかわいかった( ´ ▽ ` )

f:id:yuki1414:20150821221341j:image
ツアーオブ奈良まほろばの詳細きてたあ!!