
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

鈴鹿サーキット

今日は、
お世話になってる自転車店の人たちが鈴鹿
レースに出るということで、
応援&見学にいかせていただいた\(^o^)/!
ほんとみんないい人たちで、いい出会いに感謝( ´ ▽ ` )まだ1.2回しか会ってない方や、半分以上は知らない人たちで人見知りな自分はちょい緊張してたけど\(^o^)/

レース見るのなんて初やから、
自転車乗ってる人がいっぱいでびっくり!!
f:id:yuki1414:20150822235703j:image
女子の部 TTチーム戦はなんと4位!

2時間探求レース エンデューロ
っていうのもあって、2時間の間にチームで交代しながら何周走れるか競うレース!

このレースは男女とも賞状もらってはった!
何位か聞きそびれたけど、、

屋台とか、試乗車とか、サイクルグッズもいっぱい打っててお祭りみたいやった( ´ ▽ ` )ノ
f:id:yuki1414:20150823000201j:image
そこで2000円のグラサンと、1000円保冷ボトルGET!やすい!
『根性注入』って書いたボトル買うか悩んでやめた、けど買ったらよかった( ;  ; )!

お店の人たちがこんなにも早いことにびっくりした!
自分はまだまだ出れるレベルじゃないけど
めっちゃ楽しそうでめっちゃ走りたくなった。
充実感達成感がきっと半端ないと思う!

帰りは車運転して帰って
カレー屋さんで晩御飯
f:id:yuki1414:20150823000709j:image
朝6時起きの帰宅23:30で、最近夏休みでだらけてたから久々に疲れた(^^)笑

ゆるく自転車乗る気やったけど、もうちょい本格的に乗ろうかな( ´ ▽ ` )何事も全力スプリント、ハイケイデンスでいかないとなあ!