ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

かき氷目指してハードなライド !

きょうは、女子4人と今日一緒に初めて走る人も合わせて5人で

 
『柳生方面回って奈良でかき氷を食べよう!』
 
と言う感じで走りました!
 
ゆるポタ部という名前やけど、
なかなかゆるくない!∑(゚Д゚)みんな早い!
 
前走ったとこに比べて山道でアップさダウンがたくさんあって、
ハァハァいいながら坂のぼって
『あー!やっと坂が終わった!』
と思ったら、『また坂かーい!』
っていう流れが何回も笑
 
しかもそれを繰り返した後に、、超長い坂が待ち受けていて死ぬかと思った笑 気持ち折れかけたけど、死ぬ気でペダル回した!足つりかけた(^^)限界突破ー!て心で叫んで登った
今日一番の峠!
一回だけ足ついたけどがんばった!
 
自分の坂の苦手さに笑える
いや泣ける\(^o^)/
クライマー気質な人羨ましい、、
 
その峠超えたあたりで初めて一緒に走った方が足つってしまわれて休憩TIME
f:id:yuki1414:20150824001735j:image
f:id:yuki1414:20150826184002j:image
 
周りは山だらけ!いい景色〜
 
で、お迎え来てもらうことになり、一人付き添いのため途中で2人別行動に( ;  ; )
 
でもこんなアクシデントでもどうするか判断して決めてすごいなと思った!
 
おふたりにはほんと申し訳なかったけど
かき氷のためにペダルを引き続き回しました。
 
最後の峠を越えたら超長い下り!!
奈良町と山の風景を一望しながらの下りで
風も冷たくて気持ちよかったー!
 

 

奈良町ついて若干坂が待ち受けてて死にかけたけど、、なんとか到着〜!
 
f:id:yuki1414:20150824002016j:image
冷たいお茶と店内の冷房で回復↑
お腹減ったから冷やし担々麺もたべた
 
すごく親切でなんせ黒蜜きな粉のわらびもち氷がめーーっちゃおいしい!!!
ほんまに、おいしかった!
 
帰り日差しが出てきてまた死にかけたけど、なんとか家に到着、、、
 
100キロ完走〜\(^o^)/
疲れたけど達成感はんぱない!
 
なんかみんなすごく早くて、ちょっとへこんでて、
でも、『ついてこれたんすごい』て言ってくれて救われた!
 
坂ってどうやったらもっと早く楽に走れるんかな?
ペダル回した分だけ早なるって誰かさん言ってたしがんばろう!