
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

映画公開前夜\(^o^)/

なぜか更新してない今日のアクセス数が一番多いっていう、、なんでや。

あした8/28はいよいよ映画公開(^^)
そして弱虫ペダルを好きになったきっかけのひとつ、鳴子くんの誕生日だと!

日付変わってから更新したかったけど眠さに限界がきた(´-`).。oO

ロード一緒に走ってる子からグッズもらったりしてちょっとあつまってきてしまった笑
f:id:yuki1414:20150827232310j:image


今まで漫画関係でグッズ買ったり、映画見に行ったりってなかったのに
なんなんやろうこのハマり具合\(^o^)/

あした映画初日から、一緒にロード乗ってるメンバーから誘ってもらっていくことに(^^)
たのしみ!根性注入!

そしてブログはじめてちょうど2ヶ月〜あーはやい!