ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

劇場版弱虫ペダル

弱虫ペダル映画初日から見てきました\(^o^)/!

原作であまり出てこない人とかもしっかり活躍してて、色んな一面が観れてよかった!
映画館は終始微笑ましい笑いが起きてました笑

弱虫ペダルの登場人物はみんな魅力的( ´ ω ` )ノ

そんで熊本いきたくなった!

来場者特典は残念ながら←
映画オリジナルキャラ、、

名前すら忘れてしまった!映画ですらあんまり目立ってないっていう(^^)
結構しっかりしたキーホルダーでかわいいから、3週目も行きたい、、でも自分の引きのなさよ
f:id:yuki1414:20150829001612j:image
あと一緒に行った子が鳴子くんファイルを引き当ててくれた!箱学の自転車柄ファイルを引き当てたから交換ーー( ´ ▽ ` )
また劇場版限定と聞いてしまうとつい買ってしまった、、優勝カップのキーホルダー!

限定物はよわいんや、、


アニメの作画の方が好きかな?とは思ったけど楽しかったー!!( ´ ▽ ` )ノ

映画おわったら、コラボ企画とかイベントとか少なくなるんかな??三期とかしてほしいな!