ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

自分磨き2

いよいよ新学期が始まりました!
保護者の方にも弱虫ペダル好きな方がいて
「映画見られました?」て声掛けてくれはった( ´ ▽ ` )ノ♡  楽しいな!


雨が続いてるため自転車乗れてない、、ローラ台がほしい今日この頃、、でも2万3万するみたい、誰か譲ってT_T


そして、太もも痩せにリンパマッサージと足ストレッチがんばって続けております!

効果はあるのかないのか、、
でも自転車乗ってからお尻引き締まった気がする!

昨日からヨガマット部屋に引いて
腹筋もはじめたからがんばって続ける\(^o^)/!背筋も\(^o^)/アブ!アブユキ!

部活してた頃に腹筋した分より多く背筋したほうがいいと言っていた!
なんの理由でかは    謎!

あと、二の腕痩せ〜!
壁での腕立て伏せや、↓こんなん
f:id:yuki1414:20150901230408p:image

体引き締めたら運動ももっと楽しくなって、
おしゃれも楽しくなると思われる!



9月も
走って走って走りまくったりますわ!!

てくらい走りたい( ´ ▽ ` )
f:id:yuki1414:20150901231218j:imagef:id:yuki1414:20150901231223j:image

鈴鹿サーキットいったときこんなチラシもらった!行きたい!