
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

earth コラボくじ

梅田HEP店のアースでぺだるコラボしてて、

ちょうど梅田に寄る用事があって、そのあとの友達と待ち合わせの時間まで空いてたので
行ってきました\(^o^)/


結構ペダル目当てに来てる人ちらほらいた!年上の方が以外に!

コラボの服とかは、別にいいかなて感じで
コラボでもなんでもない普通のニット帽購入。

くじは、
キーホルダー8種orトート4種のどれか( ´ ▽ ` )
f:id:yuki1414:20150914012107j:image

総北1年のトートだけ欲しくて、それ以外はいらなかったし12分の1の確率やし、、
って迷ってたけど、
1回だけする事に、、!

なぜかお店の人が引く方式で、
『結構引くのプレッシャーなんですよねー!』て言ってはった(^^)

ペダルのくじ運は相当ないから全く期待せず、引いてくれたくじを見たら、、

『総北 トート B賞』

うわあー総北でよかった、、、、って
え?トート!!?Bってまさか..

f:id:yuki1414:20150914002831j:image
はい!まさかの!
「どうでした?」て聞かれて
『これ唯一欲しかったやつです!!』
すごい!トートで総北でしかも一年の方!

自分のくじ運はないけど、お姉さんのくじ運が良かった!ありがとうお姉さん!

今思うとこれどこに使うよこれ?って感じやけども笑、嬉しかった☺︎! ♡

そのあとHEPで服みてたら欲しい服め〜っちゃあった!けど待ち合わせ時間なのでまた今度〜!

f:id:yuki1414:20150914003809j:image
友達とは、野菜ごろごろかれーたべて、そのお店の人に教えてもらったお店でアイス♡
夜は串カツ食べて大満足な1日でした!