ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

かれーやさん


今日はひさびさ
夜ごはんに、ロード乗って
チャリ仲間とかれー屋さん行きました(^^)
f:id:yuki1414:20150926224617j:image

昼は違う友達とバイキング行って
いっぱい食べてしまったから
お腹いっぱいなまま参戦\(^o^)/笑

消費カロリーより摂取カロリーうわまわりすぎた( ;  ; )


そして一緒に行った子が、レース行った時に
たまたま弱ペダ作者の渡辺先生来てたみたいで
サインと写真とイラストカードもらったという話聞いて、、いいなあー!て話をしてたら

2枚もらったからて1枚くれた!!!
f:id:yuki1414:20150926224613j:image

もらったって人のツイート見てて、
いいなあーて思ってたから、嬉しい( ;  ; )
鳴子くんのキーホルダーまで∑(゚Д゚)

うわあー

春はもしかしたらレースに参加させてくれるかもで、、最近あんまり乗ってなかったけど頑張ろうかな!!