ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

信楽RIDE

今日は朝練いってきました
f:id:yuki1414:20151004182026j:image
信楽までー!
たぬきバーガーを求めて!

今日はいつも誘ってもらってる子とおじさま含め7人で(^^)
1番遅いからペースを合わせてもらいながら( ;  ; )みんなおもしろくていい人たちばっかり!

家から50キロくらい走って到着〜
f:id:yuki1414:20151004182018j:image
f:id:yuki1414:20151004183131j:image

9時開店と思って10時に着いたら
まさかの11時開店!

でもお店の人あけてくれた〜(*^^*)やさしい
f:id:yuki1414:20151004181831j:image
てりやきたぬきバーガー!
おいしかった♡

ほんで来た道戻って、パン屋に寄り道するて言ってたから帰り道にあるんかなと思ってついてったら
そっからが遠かった、、∑(゚Д゚)地味にきつい坂が、、
f:id:yuki1414:20151004200306j:image


パン屋ついた時点でサイコンみせてもらったら、自宅からやと

100キロ超え\(^o^)/

そっからまた10キロの道を帰る∑(゚Д゚)
足は止めるまいと頑張ってついてったけど
漕いでもあんまり進まない( ;  ; )太もも限界\(^o^)/気持ち切れかけた〜

ペースみんなに合わせてもらってた、、
ああもっと早くなりたい、、

でもついたら意外に足に疲労感なかった(^^)自転車ってすごい


お店ついてから買ったパンとコーヒー飲んで休憩(*^^*)
いろいろな方と仲良くお話できて楽しかった


今日は120キロ完走\(^o^)/
つかれた〜でも充実したー(^^)

体重も、先週食べ過ぎた割にいい感じに落ちてる!