ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ウインドブレーカー

運動会おわって三連休ー\(^o^)/

本町に新しくサイクルショップ
BECK ON 』ておみせができたと聞いて(^^)
ちょうどウインドブレーカーほしかったから行ってきたー

近くにスタバもあっていい感じ(^^)

ルコックのウインドブレーカーと靴下げっと
f:id:yuki1414:20151011210433j:image 
ついでにワイズロードいったら
ピナレロボトルー!!

保冷用の黒ピナレロボトルもかっこよかったけど
f:id:yuki1414:20151011210711j:image
裏のピナレロくんがかわいくて、普通のを購入〜( ´ ▽ ` )ノ

コップのふちこ的なの、ロフトで買ったら、

なにかと今泉くん率高いからまさかとは思ったけど、、まさかやった

自引きで鳴子くんひいたことない( ;  ; )

そういえばピナレロ好きて言ってたら
一緒にまえ走ったおじちゃんがくれた(^^)
f:id:yuki1414:20151011214459j:image

夜ごはんはMUJIカフェで〜〜
f:id:yuki1414:20151011213326j:image