ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

秋のツーリング

お店の、まつたけ弁当ツーリングに参加してきました(^^)
走って昼ごはんにまつたけ弁当たべようというイベント\(^o^)/

宇陀まで車で行って、それから
ショートとロング走る人に分かれて〜

ショートの方に参加!
ショートといっても95キロ走った!

綺麗な景色に、川やダムや曽爾村を通ってきて、、
f:id:yuki1414:20151013143235j:image
40キロ地点?らへんで
ロングコースの人達と合流して
まつたけ弁当〜〜(^^)おいしい
f:id:yuki1414:20151013142617j:image
サポートカー出してくれてる方がみんなの分買いに行ってくれてはった(^^)
店長さんからも、よもぎもち頂いた

それからまた走る。
きつい坂は2回くらい!休憩もちょこちょこあって、今回は珍しくちゃんとゆるかった(^^)

あと20キロ地点というとこで
f:id:yuki1414:20151013143559j:image
きみごろもて有名らしい和菓子のお店によってお土産買う〜〜(^^)
向かい側にようかんも売っててみんなでわけっこした\(^o^)/走ったあとやからか、格別に美味しかったー♪

きみごろも↓
f:id:yuki1414:20151013144115j:image

最後20キロはくだりが多くて気持ちよかった!

ゴールは最初のスタート地点!!ロングの人達はもうついてた

ゆる部リーダーさんが、『がんばったらご褒美あげる』て走るまえに言ってて、なんやろー思ってたら、ピナレロステッカーくれた( ;  ; )

f:id:yuki1414:20151013191829j:image

それからみんなで宇陀の温泉(^^)
最高にしみたー!しみるでい!

帰りにお店寄って帰宅!

楽しかったー(^^)
自転車を通して、いろんな人と関われて、
みんないい人で、同年代くらいの女の子とも仲良くなれて、
自転車買ったお店じゃないのに、参加させてもらって感謝感謝でした!