
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

しまなみ海道 1日目後半

伯方島〜〜!
cmの、は か た の 塩!
はここの伯方やったんやと初知り。
f:id:yuki1414:20151123143614j:image
道の駅『伯方S・Cパーク』についてお土産探し(^^
可愛い『島走中』て書いたTシャツみんなでお揃いで買って、レモンゼリー、塩大福も購入

ほんで伯方の塩ソフトと伯方ラーメンみんなでわけわけ
f:id:yuki1414:20151123143314j:image

運動後の塩味は染みるー( ̄▽ ̄)沁みる?
伯方ビーチ見ながら頂いた(^^)
f:id:yuki1414:20151123143440j:image
最高(^^)



それから宿のある生口島戻る間に
サンセットビーチがあったから談笑
話してたらいつのまにやらサンセットおわってた笑
f:id:yuki1414:20151123144107j:image
綺麗な場所やったー!

宿に戻って、温泉では一緒になったおばちゃんとお話しして、よるごはんたべて
おふとん入ってからはペダル好きな子と話しながら就寝〜〜(。-_-。)

今日は60キロ弱走った(^^)
約一ヶ月以上ぶりにちゃんと走ったからつかれた〜〜けどたのしかった\(^o^)/

2日目に続く→