
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

2日目後半

大山神社では境内に自転車が置ける
f:id:yuki1414:20151124000038j:image
しかもお茶とおしぼりが置いてた!
山登りして死んでたから嬉しい(^^)

山登りして汗かいて暑かったからずっと着てたウインドブレーカーみんな脱いで、
やっとお揃いの島走Tシャツを表沙汰に(^^)

そしてお参り〜しようとしたら、

『そのままお参りしててください!写真後ろから撮っていいですか!?』『いや〜運命やわ!!』
って、後ろからおじさまに言われ急に写真撮ってきて、「???」ってなってたら、なんと
このTシャツを作った人だとか!
f:id:yuki1414:20151124000506j:image
すごく笑顔が爽やかなおじさまで、他にもお仲間さんが何人かいてはった(^^)!
少しこの神社のガイドもしてくれはた!

ちょうどこの大山神社に同じ時間に着て、ちょうどウインドブレーカーを今日初めて脱いだときに出会うとか運命すぎる(゚o゚;;

みなさんと一緒に記念撮影もしたー!ほんと素敵な方達!

しかもここで売ってるお守りがかわいすぎる。ハンドルにつけるタイプのもあった!

f:id:yuki1414:20151124001449j:image

自転車おみくじは大吉☆しかも自転車のキーホルダー的なのついてきた〜!
『高い景色に挑戦すればサイクリストとして磨きがかかる』と書いてたのでクライムがんばるす!
大山神社とっても素敵なとこでした!

そのあとジェラートを求めて走る〜!
たまたまおみくじのラッキーアイテムがジェラートっていう、、笑

f:id:yuki1414:20151124002041j:image
ジェラートと、揚子江豚まん、八天堂コラボのアイスクリームパンはんぶんこ(*^^*)
外の海を眺めながら〜夕方やから寒かったあ

そして宿へ帰宅(^^)

今日は90キロ超え!
2日で160キロくらい完走〜〜(^^)

帰りはパーキングでお土産バッチリ買って旅は終了(^^)

遅いペースに合わせてもらったり、旅のルート考えてくれたり、ほんとみんな優しくてたのしい人達ばかりでたのしかった(*^^*)
自転車をはじめてそんなにまだ乗ってないけど、色々な出会いが会ってたのしい(^^)



みんないっぱい乗ってはるからうちも乗って速くならないとなー(^^)