
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

初ローラー

今日はお世話になっている自転車屋さんの
ローラークラブ的なものに参加させてもらった(^^)!

仕事帰りでねむい&寒いで、
めんどくさいスイッチがオンになりそうなのを
こらえて行ってきた!

3本ローラーと固定ローラがあって、
初ローラなので固定ローラーでしたー!

テレビかけながら約50分間?くらいかな?

いっぱい汗かいて楽しかった(●˙▿˙●)!!
でもとなりはビュンビュンもっと早く漕いでて
もっと体力と筋肉つけななと感じた(⍢)

最近運動しばらくしてなかったけど
やっぱり運動して汗かいたらきもちいい!!

疲れて家でごろごろしてるより
疲れたのこらえて、運動したら疲れがふっとぶ!

体引き締まるかなー٩(●˙▿˙●)۶ダイエットもかねて
冬はお邪魔させてもらお(^^)