ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

淡路島ライド

今日は淡路島ライド🚲に参加してきました(^^)

いくつも山を越えて斜度13パーの坂とかもあり、、思ってたより山修行で、久々走る自分にはハードでしたT_T
f:id:yuki1414:20160314201211p:image

100キロ地点あたりでサポートカーに乗せてもらう。寒くて鼻水垂れてたから、あったかかったーヽ(;▽;)ノ



でもみんな優しくて、ペース合わせてもらって、からだのしんどさより待ってもらう事の方がつらかったT_T

平地もやけど、とりあえず坂が苦手すぎる!
ちょっと坂になっただけで差がどんどん開く\(^o^)/

もっと走りこむこともやけど、やっぱ引き足をもっと意識したらいいのかな?

坂になると踏み込んで登る癖がなかなかとれない(⍢)
なんでみんなクルクル〜とあんなに足回せるんかな!

でも死にかけて登った坂の上の、レストランで食べたローストビーフ丼がおいしかった\(^o^)/なかに甘〜い玉ねぎごろっと入ってた!
f:id:yuki1414:20160314201923j:image

温泉入ってカレー食べて、、
自転車乗った後の温泉とごはんは本当においしい!染みる


引き足意識して、そんでビンディングそろそろ変えてみよーう(⍢)