ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

100キロライド

今日は朝の練習に参加!

早く行くグループとゆるく行くグループに分かれて、
もちろんゆるく行く方に..!
全然ゆるくないけど、、\(^o^)/
相変わらずペース合わせていただいた

f:id:yuki1414:20160320222711j:image
途中で抹茶ぜんざい頂く(^^)
寒かったからめちゃ暖まった〜٩(●˙▿˙●)۶
餅と抹茶好きやからまた来たいな!

そんで少し足を伸ばして
宇治?の方へ有名らしい店にお昼ご飯たべにいく!ここで75キロくらい?

いっぱい走った後のご飯はほんとにおいしい♪

帰りはあと25キロ!
途中まで追い風でスイスイやったのに、
途中から足に疲労(⍢)さらに山で回しても回してもちょっとしか進まないT_T
でもいい感じの斜度やった!!

いつになったら速く走れるようになるのか、、
少しでも速くなってるんかなーヽ(;▽;)ノ

なんとかお店に無事帰還して、一息(⍢)
自宅まで合わせたら110キロくらいかな?

疲れたけど達成感!楽しかった(^^)
今日一緒に走って頂いたみなさんもいい人たちばかりで、楽しかった(^^)