
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ゆるっとライド

今日はゆるポタリング🚲
最近はハードに走ってたからひさびさゆっくり走ったー!
ゆるやかなつづらおりの坂を登って
そばやさん(^^)
f:id:yuki1414:20160326203744j:image

自転車置く場所もばっちり完備されてた✨
f:id:yuki1414:20160326203807j:image
プリンもあっておいしかった〜♫
f:id:yuki1414:20160326203203j:image

そのあとクローバー牧場へ🍀
f:id:yuki1414:20160326204126j:image
牧場の牛乳とヨーグルトおいしかった!
牛乳好きやからもって帰りたかったなー

帰りはパン屋さんによって、持ち帰りして

自転車のショップに寄ってパン食べて暖まって帰る!
今日はゆっくり60キロ(^^)

ハードに走るのも達成感あって楽しいけど、やっぱりぽたぽた走るの楽しい( ´ ▽ ` )笑

でも日焼け止め何回も塗ったのに顔赤くなったT_T日差しが痛い、、!

紫外線こわい(;▽;)