ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

夜桜ライド

今日は夜練に参加してきました(^^)

夜の8時半からやからそんなに走らないんかなーと思ってたけど50キロ程 長い長い坂をひたすら登った!
夜桜を見る予定やったけどライトアップの時間終わっちゃってた(^^)
でも街灯で微かに光ってて綺麗やった?

めっちゃ素敵なところあって、お昼にいきたかったなあ( ´ ▽ ` )ノ

そして前より早くなってきた実感が初めて湧いてきた!まだまだ遅いけど、回せるようになってきた!
でもやっぱり50キロ超えたあたりで足に疲労が出てきて家ついたら足が重い重い!
結局3時間ぐらい乗ってた(⍢)
疲れたー!!

でも夜は涼しいし日差しもないし
車通りも少ないし星が綺麗で、たのしかった。