ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

パン屋ライド①&ビンディング

今日もいつもよりゆるライド(^^)70キロくらい?

女子2人と、店長さんも一緒に(^^)

今日が初ビンディングやったけど、思ったよりこわくなかったー(^^)!
でも余裕でてきた頃にずっこけた!二回も笑

ビンディングとフラペのちがいはそんなにわからへんかった、、けど、立ち漕ぎがなんか楽になった気がする!笑
あと軽い自転車貸してもらったから、最初の加速が軽かった〜(^^)気がする笑

大正池の山をひたすら登った!そこの藤がいっぱい咲いてて綺麗やった(^^)

その帰りに
パン屋さん(^^)
☆木津川のsadacoroさん
f:id:yuki1414:20160430142939j:image

f:id:yuki1414:20160430144054j:image
ぱっと見しなかずはそんなになかったけど、
め〜っちゃおいしい(^^)
そして店員さんがいい人たち(^^)
イートインスペースもあってお皿やお水も出してくれた!寒かったから助かった٩(●˙▿˙●)۶

久しぶりで、帰りは足が品切れ状態やったけど
がんばって回した(^^)!

お店の近くのスタバのドライブスルーを自転車でして笑、フラペチーノ持ち帰って自転車屋さんに帰宅!!

楽しかったー♡