ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ロードバイク

ロードバイクを買おうと決意してからもうすぐ1年...\(^o^)/
こんな高いもの買って使うかな〜?と思ってたけど、あの時ロードバイクを買う決断をしてよかったなあと思ってます٩(●˙▿˙●)۶

1番は自転車仲間ができたこと!🚲
ほんとたまたま、mixiで声をかけてくれた子が通ってる自転車屋さんが自分の近所で、、、

そこから色々ツーリングに参加させてもらって、同じ年代くらいの子もたくさんいて、
みんな親切で、
もうすぐ耐久レースも女子6人で出ることになって(^^)
もちろんビンディングシューズやらウェア代でお金が飛ぶのは痛いけど、、

この出会いを大切にしようと思います(^^)
f:id:yuki1414:20160508142529j:image
早くも2台目が欲しくなっている、、