ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

淡路RIDE

今日もお店のイベントに参加させていただき、
淡路RIDEしました(^^)

走行距離122キロ〜!

8時半ごろ?東浦の道の駅スタート!

前よりは速くなったかなー?と思ったけど、やっぱりどこかでちぎれてしまうヽ(;▽;)ノ山登ったあと足品切れる!

一回目の山は結構登れたのに二回目は死んでて、ゆるゆる登ってたら
抜いていく人々が、がんばってくださいやら声をかけてくれた(^^)

でも前よりは山も少なくいいペースで、
70キロ地点まであっという間!

70キロ地点でコンビニ休憩して
アイスとおにぎり食べたけど、暑くて疲れたあとのアイスはめっーちゃおいしかった!

海もきれい!
f:id:yuki1414:20160515231806j:image

それから2時ごろに、95キロ地点で今日のメインの玉ねぎつけ麺うどん?
f:id:yuki1414:20160515234707j:image
なるこくんのマスコット頂いた笑

淡路の玉ねぎほんまにおいしい!
何よりも冷たい水がおいしかった笑


それから東浦の道の駅にゴールして、
ソフトクリームとイカ焼き食べて
f:id:yuki1414:20160515234721j:imagef:id:yuki1414:20160515234724j:image
お土産に玉ねぎ買って、

温泉入って、
夜ご飯食べて帰宅٩(●˙▿˙●)۶

前の晩に階段から転げ落ちて足負傷したから行くかちょっと悩んだけど行ってよかった(^^)