ロードバイクにっき

ロードバイクに関する自己満日記!

鈴鹿8時間エンデューロ 春

鈴鹿サーキットの8時間耐久レースに参加してきました!

f:id:yuki1414:20160529231402j:image
f:id:yuki1414:20160529225354j:image

チーム5人で交代しつつ8時間何周走れるかというレース(^^)
昨年の8月応援に行かせてもらって、
「楽しそうやなー、出てみたいけど無理やなあ」って見てたけどまさか出る事になるなんて\(^o^)/!
ロード始めてもうすぐ1年かあ...(⍢)



8時にレーススタート!

一人4周交代!
5番手やったからはじめはゆったり応援( ´ ▽ ` )

みんな一周10分のペースで走ってて早い!

そして自分の番が来て4周!と思いきや
交代する場所がちょうど閉鎖タイムに当たってしまって5周走った(;ω;)!!

走り終わったらちょうどお昼になって.
別レースの表彰見たり、
屋台のかき氷食べたり、、休憩しながらゆったり応援( ・`ω・´)

そして二巡目〜!!
ちょうどラスト30分くらいに回ってきて
最後の走者になってしまった(⍢)

午前は5周全然大丈夫やったのに、

ラスト3周全然足回らなくて死にかけた(;▽;)ノ1周12.3分かかってしまった(⍢)チームの中で1番遅いなーT_T申し訳ない

学生時代は持久力には自信あったのにどこに行ったんやろ?笑

でも、めっちゃ楽しかった!
足ガツガツ踏んだから足太なってそうやー(;▽;)

帰りは皆さんで王将寄って帰宅。

毎回思うけど周りのみんないい人で、
自転車続けてられるのも(そんなに乗ってないけど笑)いい人たちがいるからこそなんやなと思う!٩(●˙▿˙●)۶感謝です