
ロードバイクはじめました

ロードバイクに関する自己満日記です!

ブランクこわい

f:id:yuki1414:20170319233823j:image

今日は洞之園さんまでポタリング!!

 

途中おいしいお団子をたべつつ、、

f:id:yuki1414:20170319234606j:image

 

今日は丁度良いペースで引っ張って頂いたので、瀕死にならず到着!(*゚▽゚*)

 

いつも暖かいぜんざい食べてたけど

今日は暑かったので、抹茶冷やしぜんざいを頂いた。

f:id:yuki1414:20170319233924j:image

おいしい!

 

帰りは途中から足がなくなったのでゆるゆると帰る、、(´;ω;`)最近待ってもらってばっか。

 

走行距離80キロ前後。 

前は120とか走れるようになってたのに、、80で、しかもゆるいペース足なくなるなんて、、つらみ(´;ω;`)ブランクこわい

 

そのあと自転車屋さんへ!

たくさんお客さん来てて知ってる方ばかりやって、顔なじみの方が増えてきてうれしいな^_^

 

そのあとごはんも食べて、楽しかったー\( ˆoˆ )/